忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
如月琉【キサラギリュウ】
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/03/07
職業:
ホスト
趣味:
アクセ作り
自己紹介:
※写真はダチから。

【容姿】写真参照。
【性格】基本温厚。気まぐれ。
    嫌いな相手には容赦なし。
メロメロ
最新コメント
[07/11 橘]
[02/14 吉野]
[02/09 吉野]
[01/07 橘]
[12/01 和耶]
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ここは如月琉の記録場です。BLに嫌悪を抱く方は速やかにお帰りください。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

協会の入り口が開いたっつーことで
久しぶりに早乙女さんのバーに飲みにいってきた(プ

のんびりまったり飲もうとしててんけど
なんや可愛らしい兄さんに相席求められて
まったり話しながら酒飲んで。
久しぶりに穏やかに過ごせた。

早乙女さんのカクテルはやっぱ好き(ポワ
次行ったらカウンター席陣取って
語りながら飲み明かしたいなとか(ドレダケ


とりあえずは明日からまた多忙期突入(汗

しかも夜の仕事に復帰しようとか考え
履歴書送ったw
バーテン兼ホスト?みてぇな話やわ。

うん。やっぱ俺にはこれしかねぇのな(ブハ




ここ数日でやっと落ち着いた。


だから夜の世界にも戻りたくなった。




俺はどんなに落ちても俺。
落ちんのにも飽きたからいい加減浮上。

遊ぶだけ遊んで昔の感でも取り戻そうか…

特別はいらね。


気楽に気ままに…。


また手に入れたいモノが見つかれば
その時は動いてみようか。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   ビックリw  HOME  泣ける…(何   →→
忍者ブログ*[PR]