忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
如月琉【キサラギリュウ】
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/03/07
職業:
ホスト
趣味:
アクセ作り
自己紹介:
※写真はダチから。

【容姿】写真参照。
【性格】基本温厚。気まぐれ。
    嫌いな相手には容赦なし。
メロメロ
最新コメント
[07/11 橘]
[02/14 吉野]
[02/09 吉野]
[01/07 橘]
[12/01 和耶]
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ここは如月琉の記録場です。BLに嫌悪を抱く方は速やかにお帰りください。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後事情混合につき
嫌いな方は読まないように(プ

取り敢えず泣ける(何


いえね、某レンタルショップ店員なわけなんやが
ここ一週間ぶっ通しで
レンタルディスカウントセールとかいう
フザケタのを片付けててん。

んでやっと今日終わるはずやったんやが…

29日の休憩中にメールが来たわけですよ。
内容見てみて思わず驚愕!!!!


ディスカウントセール

大好評につき12月7日まで延長!!!

…………死ねる。



しかもここらでやってんのうちの店だけとか…。


通常業務ホッポリ出して只管やっててんに
また来週もとかもー…

つー訳で来週まで死ぬらしいよ俺(苦笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ
お客的にはありがたいけど…Σ

お疲れ様…5日は思い切り羽根のばそうね…兄弟共々 ジュースくらいならおごれるはず
和耶 2007/12/01(Sat)10:17:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   久々に。  HOME  とりあえずこっちも復活w   →→
忍者ブログ*[PR]