忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
如月琉【キサラギリュウ】
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/03/07
職業:
ホスト
趣味:
アクセ作り
自己紹介:
※写真はダチから。

【容姿】写真参照。
【性格】基本温厚。気まぐれ。
    嫌いな相手には容赦なし。
メロメロ
最新コメント
[07/11 橘]
[02/14 吉野]
[02/09 吉野]
[01/07 橘]
[12/01 和耶]
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ここは如月琉の記録場です。BLに嫌悪を抱く方は速やかにお帰りください。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言うかやめるか悩んだんやが
結局言ってみた。

まぁ反応的には予想通りかねぇ?

泣いて暴れては嫌やから
無理も無茶もしないよ。

その前に惚れた奴泣かすんは嫌やわ。
胸締め付けられる感覚に耐えらんねぇし?

聞かれる前に自分から告げてみた。
全部ひっくるめて俺やから。






過去を振り返るんは好きやないよ。
でもあれだけは鮮明に覚えてる。

己への戒め。

知ってる奴も居れば知らない奴も居る。





告げた後に言われた言葉。
今まで考えたことすらなかったわ。
もし避けてなかったら…
想像したら怖いねぇ?

生きててよかった。

茶化しつつも言葉の一つ一つが
妙に嬉しく思えた。



コスプレトークマンセー(何
話してるうちにたまたま出てきたん(ブハ
裸エプロンだとか首輪だとか(お前

首輪はつけたいと思った奴にしか着けないのよ?
なんて話してて、あれこれ聞かれて
首輪の意味教えて。


発注かけねぇとな?
郁斗の為に作る首輪。

色は出来てからのお楽しみ。

あいつが欲しがった
目に見える俺の印。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   あけおめ(笑)  HOME  忘年会(笑)   →→
忍者ブログ*[PR]