忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
如月琉【キサラギリュウ】
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/03/07
職業:
ホスト
趣味:
アクセ作り
自己紹介:
※写真はダチから。

【容姿】写真参照。
【性格】基本温厚。気まぐれ。
    嫌いな相手には容赦なし。
メロメロ
最新コメント
[07/11 橘]
[02/14 吉野]
[02/09 吉野]
[01/07 橘]
[12/01 和耶]
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ここは如月琉の記録場です。BLに嫌悪を抱く方は速やかにお帰りください。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日郁斗が帰って
それからはノンビリダラダラと
最後の休みを満喫(ドレダケ

ふと疑問に思った事を
メールで問いかけてみた。

答えは…予想通り。


音信不通は確かに楽かもしれねぇが
やられた方はモヤモヤなままやわな。

気持ちがわかる故に何とも複雑。


過去は過去。
今は今。

相手は相手。
俺は俺。


楽しい思い出も別れの最後で
残るか消えるか決まると思うん。

前のは消えた。
寧ろ俺ん中から消し去りたいね。

でも消せないのが現実で
消せるモンは全部消し去った。

消したくないモンも当然ある訳で
それは今でも形を変えて残ってる。


全部の過去が今の俺を作ってて
どれか一つが欠けてても今の俺には
成り得ないから。


今はアイツと俺の過去に感謝。
んで振り返らずに前だけ見て
二人で一歩ずつ歩みを刻む。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   回ってきたから(何  HOME  混浴(爆笑)   →→
忍者ブログ*[PR]