忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
如月琉【キサラギリュウ】
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/03/07
職業:
ホスト
趣味:
アクセ作り
自己紹介:
※写真はダチから。

【容姿】写真参照。
【性格】基本温厚。気まぐれ。
    嫌いな相手には容赦なし。
メロメロ
最新コメント
[07/11 橘]
[02/14 吉野]
[02/09 吉野]
[01/07 橘]
[12/01 和耶]
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ここは如月琉の記録場です。BLに嫌悪を抱く方は速やかにお帰りください。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同居バトンリターンの第二段(ブハ

今度は橘(ケラ)

吉野に引き続きホノボノで(ぁ


※同居バトン※
指定キャラ→『橘』

■朝はあなたと「橘」、どっちが先に起きてる?
どっちかねぇ?(考
どっちもどっちな気がする(ブハ
寝ぼけた相手を眺めつつ眠気覚ましに俺がシャワー行く(ぁ

■朝食どっちが作る?何がいい?
多分俺(ぁ
希望通りに(ケラ

■そろそろ学校(仕事)の時間です。「橘」はどうすると思う?
普通に見送られてるだろーな(笑
夜の仕事ん時なら逃げねぇようにきっちり連れてかれる(ぁ

■学校(仕事)帰りに「橘」とばったり!相手の反応は?
至って普通。
カフェ辺りで酒飲むか自宅で酒飲みつつ話するか(考

■家に帰ったけど、あなたはやることがあります。
そんな中「橘」はどうすると思う?

自分の仕事やら淡々とこなしてそう(ぁ
暇になったら俺が寝こけるのをじっと待って
油性マジック握ってそ(ブハ
んで寝た瞬間ミッション開始(ヒィ

■さぁ、夕食にしよう!どっちが作る?
俺…だろーな(笑)

■夕食も終わり、テレビに夢中なあなた。「橘」の反応は?
一緒に見てるか膝の上に転がってそ。
もしくはカチカチメールしてんじゃね?(プ

■なんとお風呂で「橘」と遭遇!どうする?
普通に入ろうとして拒否られそ(プ
寧ろ締め出されるだろうな(ケラ
俺が先に入ってたら早く出ろとかって急かされそう(ぁ

■「橘」と一緒に寝ることに!あなたはどうする?
油性マジックを家から排除しなきゃ奴の前では眠れない(ドレダケ
でも多分撃沈して次の日にされた悪戯にドゴーンと凹むんやろな(ぁ
頼むから油性はやめてや(何)寧ろ髪だけ弄るがいい(エェ

■お休みなさい。では次に妄想させる人を何人でも!
キャラも指定して下さい!

そこのお前(誰
見たんやったら諦めて答えろ(ケラ
つー訳で『俺』で強制よ(ケラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]