忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
如月琉【キサラギリュウ】
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/03/07
職業:
ホスト
趣味:
アクセ作り
自己紹介:
※写真はダチから。

【容姿】写真参照。
【性格】基本温厚。気まぐれ。
    嫌いな相手には容赦なし。
メロメロ
最新コメント
[07/11 橘]
[02/14 吉野]
[02/09 吉野]
[01/07 橘]
[12/01 和耶]
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ここは如月琉の記録場です。BLに嫌悪を抱く方は速やかにお帰りください。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン踏みつけたらしい吉野から
リターンかまされたから
答えてみた(ブハ

なんやホノボノ(ブハ



※同居バトン※
指定キャラ→『吉野』

■朝はあなたと「吉野」、どっちが先に起きてる?
俺が寝るときに吉野が起こす感じ?(笑)
寝ぼけた吉野にオハヨって言って愛でる(プ

■朝食どっちが作る?何がいい?
多分担当俺。
洋食プレート希望らしいから
カフェオレ添えて作っておく。

■そろそろ学校(仕事)の時間です。「吉野」はどうすると思う?
俺も仕事あるときは、途中までグダグダな吉野の手を引き、出勤(ブハ
休みなら撫で回してから送り出す(プ

■学校(仕事)帰りに「吉野」とばったり!相手の反応は?
おぉ、偶然やわな。って笑顔で言われそう。
そのまま一緒に話し込むか、どっか拉致って飯食いに(笑)

■家に帰ったけど、あなたはやることがあります。
そんな中「吉野」はどうすると思う?

ゴロゴロしてるかカチカチメール、若しくは電話してそ(笑)
つまらなさそうにしてたら構う、構い倒す(ブハ
つーか基本吉野は撫でとく(ケラ

■さぁ、夕食にしよう!どっちが作る?
俺。
まぁ米料理か洋食だねぇ。

■夕食も終わり、テレビに夢中なあなた。「吉野」の反応は?
隣でグダグダしてるだろーから撫でつつ膝貸してやるかねぇ(考
猫みてぇに喉鳴らしたら可愛いんやが(待

■なんとお風呂で「吉野」と遭遇!どうする?
ん?普通に一緒に入るぜ?(ケラ
寧ろ入ってきたら背中流してやって
後は湯船でのんびり話し込むかね。

■「吉野」と一緒に寝ることに!あなたはどうする?
二人でゴロゴロしてあれこれ語りつつ多分俺が先に寝る(プ
吉野が先に寝たら頭ヨシヨシって撫でていい夢見れるよう
願いつつ俺も寝る。


■お休みなさい。では次に妄想させる人を何人でも!
キャラも指定して下さい!

答えてない奴は『俺』で答えろ(ケラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]