忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
如月琉【キサラギリュウ】
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/03/07
職業:
ホスト
趣味:
アクセ作り
自己紹介:
※写真はダチから。

【容姿】写真参照。
【性格】基本温厚。気まぐれ。
    嫌いな相手には容赦なし。
メロメロ
最新コメント
[07/11 橘]
[02/14 吉野]
[02/09 吉野]
[01/07 橘]
[12/01 和耶]
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ここは如月琉の記録場です。BLに嫌悪を抱く方は速やかにお帰りください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近苛々バタバタ。


なんや気付いたら
大事なモン守れてねぇなとか…


あー…なんや自己嫌悪。


そろそろ厄介事から手ぇ引いて
自分の事に集中しよか。
PR
思わずつられて拾ってきたが…

答えつつなんやむかついた(ブハ


以下バトンw
取り敢えず地雷ではないから(ケラ
前々から頼んであった商品を
自宅まで届けて貰った。

綺麗にラッピングされた二つの箱。

予想通りの品にモフモフとしながら
不安の残るらしい兄さんに大丈夫な旨伝えて。


無理言って悪かったな?


ありがとうな。

次は時間合わせて酒でも奢らせろ(ぁ
例の兄さんから連絡がきた(ホクホク


今宵は久しぶりに飲みやわ(ポワ





明日は郁とノンビリ。
ん、楽しみにしてろや(微笑
珍しくのんびりと熱田の森へ。

見つけた花を撮ってみた。

梅と寒桜。どっちも綺麗に咲いてたわ。

うん、癒される(笑)

VFSH0269.JPG










VFSH0272.JPG
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]