忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
如月琉【キサラギリュウ】
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/03/07
職業:
ホスト
趣味:
アクセ作り
自己紹介:
※写真はダチから。

【容姿】写真参照。
【性格】基本温厚。気まぐれ。
    嫌いな相手には容赦なし。
メロメロ
最新コメント
[07/11 橘]
[02/14 吉野]
[02/09 吉野]
[01/07 橘]
[12/01 和耶]
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ここは如月琉の記録場です。BLに嫌悪を抱く方は速やかにお帰りください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






背後ネタの為嫌な人はお避け下さい(笑)
PR

84134ddb.jpeg










吉野からいきなりメール来て
見てみて思わず吹いた(ぁ

や、実際あんな感じで抱き上げてんなぁとか(ケラ

サンキューな。


どっちからともなく
するキスが好きやわ。

したいと思ったらするし
強請られりゃ与える。


でもそれは恋人にだけ与える特権ナンデス。


強請られてもこれだけは
恋人居るときはやらねぇよ?

今と昔は違うんデス。

今は郁が大事やし、唇へのキスは
あいつだけのモンなん。

惚れりゃ一途。
枕も当然致しません。



久しぶりに自宅以外でデート。


行き先はとある街。

最初にたどり着いたのは
目の前に広がった大自然…

…………思わず扉閉めて(ぁ

次に着いた先はオフィス…
にそっくりに作られた
ホテルの一室(笑

郁がウキウキしてたんで
ここで決定(ブハ

手ぇ繋いだまま衣装漁って
イソイソとスーツに着替えてみる。


朝、目が覚めて腕ん中に誰か居るって
いいなとかふと思ってみたり。


つか、寝起きが殺人的に可愛い(ぁ


寝ぼけた相手にハグチューかまして
起こしてみた。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]