忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
如月琉【キサラギリュウ】
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/03/07
職業:
ホスト
趣味:
アクセ作り
自己紹介:
※写真はダチから。

【容姿】写真参照。
【性格】基本温厚。気まぐれ。
    嫌いな相手には容赦なし。
メロメロ
最新コメント
[07/11 橘]
[02/14 吉野]
[02/09 吉野]
[01/07 橘]
[12/01 和耶]
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ここは如月琉の記録場です。BLに嫌悪を抱く方は速やかにお帰りください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言うかやめるか悩んだんやが
結局言ってみた。

まぁ反応的には予想通りかねぇ?

泣いて暴れては嫌やから
無理も無茶もしないよ。

その前に惚れた奴泣かすんは嫌やわ。
胸締め付けられる感覚に耐えらんねぇし?

聞かれる前に自分から告げてみた。
全部ひっくるめて俺やから。
PR
急遽思い立って数人に連絡。
俺ん家掃除して自宅に招いてみた(笑)

参加者計6人(ブハ


久々に楽しかったがカオスやったわ(笑)

橘・要サン・和耶・郁斗・吉野サンキュ(笑)

また皆で飲み交わしたいな(笑)


恋人出来ましたわ(ブハ  


うん。可愛らしい子よ。
何気に裕也と同い年とか(お前
や、年齢気にしないし(待

今年ももー後僅かやねんな。
とかシミジミ思ってみたり。

クリスマスは慌しかったなぁ(ブハ
パーティーやって星見て。

サプライズなプレゼントも貰ったわ。

来年もまた楽しみたいやね。
ご報告(ブハ

つか書くの忘れてた(お前


ホスト復活(プ


んでもって遊んでばっかです(お前

や、ちゃんと明日は仕事してくる(ぁ
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]